GINオーガニックコンディショナーに使ったボタニカルエキス〜こだわりと効果について〜

今回は新しく発売するGINオーガニックコンディショナーに使われたエキスなどを紹介します。


・厳選されたオーガニックオイルをバランスよく配合しています

ココナッツオイル

豊富なオレイン酸とビタミンEを含み髪に潤いを与えます。 オレイン酸は分子が細かくしっかり髪に浸透し、頭皮の乾燥を防ぎ血行促進作用で髪の成長を促します。

キャスターオイル

古くから伝統医療として使われてきました。クレオパトラも愛用していた美容オイルです。こちらはリシノール酸が90%ほど含まれているため、肌の修復効果があるだけでなく、パーマやカラーで傷んだ髪を再生させます。

アルガンオイル

アンチエイジングにとても効果的で、活性酸素を除去してくれるビタミンEのほかにポリフェノールも多く含まれます。保湿のほかにエモリエント効果に優れ肌細胞を活性化します。

・効果のある植物エキス

マジョラムエキス

薄毛へのプロセスを食い止める17型コラーゲンを生産促進する作用が認められています。

セントジョーンズワートエキス

古くから抗炎症剤として利用さた薬効成分です。

ノコギリヤシエキス

サプリメントでもAGA(男性型脱毛症)の進行を遅らせるといわれている成分になります。

 

これらの成分を配合することで、頭皮の老化を防ぎ、健やかな髪を維持できるようになります。

GINオーガニックコンディショナー

シャンプーと同じ植物エキス配合やエッセンシャルオイルをふんだんに使用しました。シャンプーで頭皮までスッキリした後に使うことで洗うたびに頭皮や髪の毛は健やかに健康的になります。

シャンプー後の頭皮はコンディショナーの成分を浸透しやすくなり、使用後は髪の毛に張りやコシを感じていただけます。 しかもドライヤーで乾かした後の仕上がりはサラサラになり艶が戻ってきます。

画像1

頭皮へ効果を与える重要な成分
ヘマチン

配合することで、傷んだ髪を修復し、弱々しい細い髪の毛を活性化させます。また、髪を黒い状態にする力ももっているので髪の老化対策に持ってこいな成分です! ヘマチンとは血液中のヘモグロビンを電気分解して、「ヘマチン」と「グロビン」に分けたものです。このヘマチンは毛髪成分のケラチンと結合しやすく、髪の成分を作り、若々しい髪を保ちます。


べたべた・ヨレヨレになりやすい湿気の多い季節でも、べたつきを抑えるこのコンディショナーを使用することで髪の毛がまとまりやすくさらっとした状態を保ちます!


そして両方使うことで、髪質が変わることを実感していただけます。

私自身、髪の毛の仕上がり感は重要なポイントでした。ベタつかないこと、夕方にべたつきがあるのは好みではないのです。サラサラした仕上がりと艶、髪がきしまない、ドライヤーの熱で傷まない、

フケが出ない。パサつかない。そして抜けない。

これらの条件をクリアしています。(私たち家族で試したり友人に試してもらったり)


悩み多き頭髪を健やかに保つために生まれました!

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。